サービスのご案内

公正かつ厳正な品質評価を得るために、インスペクションのための管理体制を確立しています。

当社サービスの品質向上・維持のために、計画に沿って実施された内容を精査・点検し、お客様が求めている品質や要望とのギャップを抽出、
改善点を明確にして作業計画・スケジュール計画に常時反映いたします。
美しく快適な環境をお客様にご提供するために、毎回インスペクター(品質評価者)を選出し公正かつ厳正な品質評価をくだし、
よりレベルの高い改善指示書が作成できるよう取り組んでいます。

インスペクションの流れ

インスペクションで抽出した改善点に加えて、お客様のご要望も取り入れ作業計画に反映、品質の向上へ繋げます。

建物毎に専任担当者を配置するメリット

建物毎の担当者が作業・スケジュール計画を作成していますので、
お客様のご要望を取り入れ作業計画に反映することができます。
インスペクションによって抽出した改善点に加えて、
お客様からの直接の意見を反映させることで
より満足度の高い計画改善の実現を約束します。

また、建物毎に担当者を配置していますので
建物の運用スケジュールに柔軟に対応することも可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご依頼の相談はこちら